HOUOU




KAGAMI2017
Taxi:http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/146/189/3501

1size only. please try DEMO
1play 75L$

—————-

現在開催中のKAGAMI2017に出店しております。
今回のテーマは鳳凰です。
裏ストーリーなどがあるのですが、それはまた別の機会にでも。
男女分けてマシーンを設置していますので、ご購入の際はガチャマシーンを間違えないようにしてくださいね。
レアの着物以外は共通になっていますので間違えてもセーフだとは思いますが。

今回女性用のPOPはW-ZEROのブロガーをして頂いていますクラウさんに撮って頂きました。
素晴らしく理想的なPOPとなり、感動しました。

KAGAMI2017では『神隠レノ夜 -The Godless Night-』という体験型ホラーゲームも同時に開催しております。
是非そちらも遊んで行ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website